SSブログ

ちょっとアンティークなサングラス♡ [かわいい?]

Image2281.jpg

数年前に古着屋さんで買ったサングラスです。

正確に言うと、フレームだけの状態で買いました。

透明のレンズを入れるか、サングラスにするか迷ったのですが、

結局、サングラスにしてしまいました。

理由は覚えてません[あせあせ(飛び散る汗)]

Image2301.jpg

Image2291.jpg

あちらこちらに、お花の模様や光り物がちりばめられていて、

両端がつり上がっているデザインがお気に入りの理由です[黒ハート]

新品で探してみるんですが、なかなかいい物に出会えません。

本当は新品であれば良いのですが、、、、

こういった、アンティークの物は

フレームが弱かったり、痛んでいたりする場合が多く

レンズを入れる時にフレームが壊れるケースもあるので

ちょっと買うのが怖いんですよね、、、。

できれば、飾っておくより、ガンガン使いたいんで[たらーっ(汗)]

だんだん質の良いアンティークが少なくなってきました。

この先、どうなるか心配です。

自分で作れる物だといいんですがね、、、。


COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

mimoza

可愛いサングラスになりましたね!
余談ですが車の酔い止めにはサングラスは超便利^^
私はサングラスが手放せません♪
こんな可愛いサングラスうらやまし~です^^
by mimoza (2009-10-14 00:26) 

KOEELE_tokky

mimozaさん、ど〜もですぅ。
酔い止めですか。ちょっと今度試してみます。
ワタクシ、実はサングラスというものをこれが初めての所有なんですよ、、、。なんで、今まで持ってなかったのかは不明です(^-^;)

by KOEELE_tokky (2009-10-15 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。