SSブログ

ちょっとちっさめの◯◯? [おいしい]

Image2201.jpg

実家の裏に植えていた◯◯です[たらーっ(汗)]

◯◯とはなに?

ヒント:長くて、食べれる物です

わかりますか?

Image2191.jpg

正解は、ねぎです[るんるん]

ある程度、育ったので収穫してみました。

ちょっと、お店に売っているものよりも、ちっさいですが

食べれそうです[黒ハート]

って、偉そうに書いていますが、ワタシが育てたわけではないです。

つぶやきスタッフの身内が育ててたのですが、ちょっと長めの外出するため

収穫しろ!!指令が届いたようなので収穫してきました。

それのおすそわけです[黒ハート]

貰っといて、あれですが、、、

つぶやきスタッフの身内にお願いがあります。

ネギ以外も何か食べれるものを栽培してくれませぬか?

今度、遠回しにお願いしようかと思う今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。