SSブログ

水都大阪2009って題名らしいです [雑記?]

昨日はアヒルちゃんを見たんですが

IMG_0466.JPG

なんか、水都大阪2009ってイベントだったらしいです[たらーっ(汗)]

いろんな催し物をやっておりました。

アヒルちゃんを見れたので、気分的にはお腹いっぱいだったのですが、

物のついでって感じでグルリと会場を廻ってみました。

ちょうどアヒルちゃんを見てるところに、
IMG_0475.JPG
ん?なに?水吹き出してますが、、、。

IMG_0478.JPG
わおおお〜!ファイアー[exclamation×2]

ラッキードラゴンって名前らしいです。


それで次は、、、
Image2071.jpg
たぶん、不要になったおもちゃで作った、ドラゴン?

なんか、さっきのラッキードラゴンといい、このリサイクルドラゴン?といい

ドラゴンをやたら押してるように思えるのですが、、、


次は、、、
Image2081.jpg

砂で作ったお城です。

その他、いろいろ砂で作った建物を展示しておりました。

次は、、、
Image2051.jpg

ん?バス?

そうです。でも普通のバスじゃないんです。

水陸両用らしいです。

このまんま、ザブザブっと川に入っていけるみたいです。

実際、川を走ってるのは見た事無いんですがね[たらーっ(汗)]


ん〜、アヒルちゃんが見れて、満足してたので、、、

あっ、天満橋近辺でのアヒルちゃんの展示は9/27までらしいのでご注意してくださいね。

アヒルちゃんが居なくても、日が落ちてから、いろいろイルミネーションで、きれいらしいんで
(すいません、見てないから、どうなってるかわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

会社帰りとかに、どないですか?



COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。