SSブログ

ブーケ的な物、完成♡ [かわいい?]

ちょいと、プレゼント用のブーケを手作りしてみました。

ブーケだけだと寂しいので、アロマキャンドルをセットしてみました。

P1020172.jpg



結構、たいへんでしたよ。

編んだりするのは簡単でしたが、パーツ数が多かったので、意外と時間がかかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと、今回は初挑戦の

コーヒー染めとかをしたりしてます[黒ハート]

思ったよりも色が濃くなって、漂白して調整したりしましたが、

意外と簡単で楽しかったですよ[るんるん]

ちょっといろんな物で染色に挑戦してみようかと思うくらい楽しかったです。

今回も作り方をアトリエに載せてるんで、良かったら見に行ってみてくださいね[黒ハート]

それで、お気に入りとかポチっとして

ステキとか、かわいいとかに投票してくれたら、うれしいんですが、、、[黒ハート]

チョロっとでも見てみてくださいね[黒ハート]

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mikan

可愛い♥かわいい...
いいかんじですよ。。
実物もみてみたかったな...

         mikan
by mikan (2009-09-27 16:37) 

KOEELE_tokky

mikanさん、ど〜もです。ありがとうございますです。
すいません、出来上がったよ〜って電話したら瞬間で引き取りに来ました。どうですか?今度に作りにきますか?軽く合宿的な感じになりますが (^-^;
by KOEELE_tokky (2009-09-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。