SSブログ

これでいいのだ!? ん?ほんとうにこれでいいのか? [雑記?]

ちょっと買い物行ってまいりました[るんるん]

って、言っても、1駅向こうぐらいのスーパーですが、、、[たらーっ(汗)]

今日の目的は、これです。

IMG_0454.JPG
IMG_0455.JPG

無印良品の化粧水&乳液です[たらーっ(汗)]

普段から、そんなに良いものは使ってないんですが、

不況のこのさなか、お値段がかわいいものを求めて、

ここにたどり着きました[あせあせ(飛び散る汗)]

化粧水¥700−&乳液¥780−

合計¥1480−のお買い物です。

使ってみた感想は、、、

普通、、、です。

これ以上でも、これ以下でもありません。

当分の間は、これを使用しよう思います[黒ハート]

ん、でも、本当にこれでいいのか?

まわりを見渡してみれば、

もっと高価で良さそうな物を使ってる人が多いような気がします、、、。

確かに、見てみれば、なにかとワタクシと違って、、、、、。

って、ワガママも言ってられないので、

しばらく、これで様子を見ようと思います[るんるん]

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mimoza

こんにちわ!お邪魔します。
私はもともと刺激肌のほうなので
いわゆる「ブランド」的なものは使っていません。
ものによっては 肌がピリピリしたり、
匂いがきつすぎて合わなかったり…。
その後の感想、楽しみにしています~♪
by mimoza (2009-09-22 18:14) 

KOEELE_tokky

mimozaさん、コメントありがとうございます♡
化粧水も乳液も、なかなか、いい感じですよ〜。
そんなに匂いもしないですし、当分の間は、これにしてみようと思ってます。まあ、ただ値段相応かなって感じですね。最近は100円均一でも化粧水売ってたりするんですが、ちょっと怖いかな?って感じなので、、、、。逆に高ければいいのか?って思えば肌に合わなかったりと、、、本当に化粧品って難しいですよね。
by KOEELE_tokky (2009-09-24 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。