SSブログ

麻ひもと生地を編んで作ったバッグ♡ [KOEELEのハンドメイド]

P1020101.jpgP1020100.jpg
麻ひもと生地を編んで作ったバッグ♡


麻ひもと生地を1本のヒモ状に裂いて、大っきいかぎ針で編み編みしました[るんるん]

ブラウンのバッグは、これからの季節にぴったりなカラーで秋冬におすすめ!!

赤いバッグのほうは、ネルっぽい素材で編んだ、これからの秋冬にぴったりの素材感ですよ。

どちらにも、かわいいシュシュが付いてきます[黒ハート]

ワタクシが、がんばって編んだバッグなんです、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

誰か〜買ってください[exclamation×2]

ん?、買うのは嫌?

じゃあ、ここに作り方載せてるんで、ご自分でチャレンジしてみませんか?


ご自分でオリジナルのバッグにチャレンジもよし、

ぜひぜひ、お試しくださいね[黒ハート]

バッグの販売について、作り方、ご意見、ご感想は

KOEELE web shopのインフォメーションからメールくださいな[るんるん]

COCOROTASUのお洋服、
KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについて、
ワタシのお店にもKOEELE,COCOROTASUを取扱いしたいお店さん
等々

infomationのお問い合わせからメールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。