SSブログ

ヒウィッヒヒー?twitter(ツイッター)をスタッフが始めた模様です。 [雑記?]

なにやらスタッフが
20090723030914.png
ヒウィッヒヒー?じゃなくて

twitter_logo.png
twitter(ツイッター)を始めたようです。

この前、テレビ大阪(東京ではテレビ東京かな?)のWBSを見て

何かに触発されたようです。

このblogのサイドバーに見慣れん物がついてますよね?

スタッフのつぶやきとかいうのが、、、

スタッフの仕業です[たらーっ(汗)]

ワタクシも仲間に引き入れようとしております、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

イマイチ、ようわからんのですよ、ツイッターってのが[たらーっ(汗)]

blogとは違うの??なんやらわかりません???

とりあえず、このスタッフに実験させてから、参加してみようかと思っておりますです。


話はかわりますが[るんるん]

COCOROTASU(ココロタス)のお洋服の写真撮影は終了したようです。

後、web shopに載せる作業が残っていますが、

9/1〜2には販売開始出来ると思います。
P1020049.JPG

もうちょっと、待ってくださいね[黒ハート]


ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。