SSブログ

ア・ロ・ハ♡ [あみぐるみ]

明日の

8月23日(日曜日)

10時〜15時

リトルハワイ〜私の小さなハワイアンキルト〜


岡山は倉敷のオレンジハウスさんで開催されますよ。

ハワイアンキルト系だけじゃなく、パッチワークキルトの、
お道具とか、布地とかも販売してますよ!!
000260859632.png

って感じなので、

『ハワイアンキルト大好き[黒ハート]』『パッチワークキルト大好き[黒ハート]

『キルトか、、、興味はあるんだけど、、、』

ってかたは⒈度、足を運んでみてください[るんるん]
ハワイアンキルト展示会のお知らせ.jpg

一個前のブログでも書きましたが、
ワタクシが作ったあみぐるみも置いてもらえることなりました[黒ハート]

と言う事で、がんばって作った、あみぐるみをもっと見て欲しいんで

写真いつもより多めで載せてみます[るんるん]
P1020031.JPG
ハイビスカス編んでみました
P1020027.JPG
髪飾り用も作ってみました
P1020018.JPG
サンダルも作りました[黒ハート]
P1020017.JPG
フェルトとレースで作っとります。
P1020024.JPG
今回の目玉のハワイアンキルトのワンピースです
P1020023.JPG

そして、、、
P1020015.JPG
ん?なに?なんじゃこれ?
P1020016.JPG
ぱんつ[黒ハート]
P1020028.JPG

作り方、ここに載せたりしてるんで1度見てみてくだしゃい


ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

nene61

はじめまして
とっても楽しい編みぐるみ達ですね!
こんな素敵な作品を自由自在に作れるKOEELEさんが羨ましいです。

by nene61 (2010-01-25 20:51) 

KOEELE_tokky

nene61さん、ど〜もです。
コメントありがとうございます。
なんかもっと楽しくなれるようなあみぐるみを思案中です。
なんかいいのないですかね?

by KOEELE_tokky (2010-01-26 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。