SSブログ

ブログ100回記念キャンペーン、ご応募、お買い上げ、ありがとうございました♥ [KOEELE]

ブログ100回記念キャンペーン期間を終了しました。

ご応募、お買い上げ、ありがとうございました[黒ハート]

抽選は明日,もしくは明後日します。

当たった方には、こんな感じの物が届きますよ。

IMG_0365.JPG

お買い上げの方に抽選でプレゼントのポシェット?&コサージュです。

コサージュのアップの写真はこんな感じです。

IMG_0366.JPG

あとリボンにコイールのスタンプを押して完成です。

我ながら,コサージュいい感じにできました。

当選者の方,しばらくお待ちくださいね。

2〜3日中には送りますよ[るんるん]

また,近いうちに,なにかイベント考えますので、

その時は,皆さんよろしくお願いしますね[黒ハート]


ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

乙種

ブログ、見てるのにコメントご無沙汰してましたf^_^; ま、コメントしなくても仕事でほぼ毎日メールか電話しちゃってますがね\(^^:;) ブログ100回記念の商品、マジ可愛いっす(#^.^#) 特にコサージュが!! 抽選当たってなかったら別注オーダーしても良いかしら?自分で作るのはやっぱ無理やし(ノ><)ノ
by 乙種 (2009-08-01 22:08) 

gumball

乙種さん、おひさしぶりですぅ。
コサージュの作り方はレクチャーするんで、道具と材料を持参して、お家に来てくださいね\(⌒▽⌒)/
甘み系のおみやげも持って来てくれるとvery goodな感じですよ〜♥
(⌒-⌒)
by gumball (2009-08-03 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。