SSブログ

ユーズドの革バッグ [かわいい?]


IMG_0351.JPG

ユーズドの革バッグです。

これは15〜6年くらい前に買った物です。

小花柄がいろんなところに入ってます。

FOXY LADY ?

キツネっぽい女性?って意味?

色気があるとか,そんな意味かな?

バッグの雰囲気とロゴの意味が合ってないような、、、

、、、と言うか、むしろワタクシの見た目はキツネというより、、、、タ、タヌキなんですけどね[雨]

まあ、いいや[たらーっ(汗)]

後はこんな感じです。
IMG_0352.JPG

横にも花柄入りです。

肩ひも?にも入ってます[黒ハート]

ん?

BOB?

ボブさんのかばん?

それとも,彼氏の名前がボブ?

まあどっちでもいいんですけどね、、、

見えにくい場所に書いてるからね、、、[たらーっ(汗)]

ちょっと最近のマイブームから外れていたんで,クローゼットに眠ってましたが

何となく,またマイブームになりそうな気がするので、

2軍から1軍に昇格させようと思ってますが、

どうでしょう?

ナチュラルな感じのお洋服に合うかな?

後でこっそり1人ファッションショーでもしてみます[るんるん]


ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

mikan

ははははははー


たのしい♥それ...ばかうけ〜
by mikan (2009-07-24 22:00) 

gumball

mikanさん、こんにちは。
へんてこりんなカバン(あえてバッグじゃなくカバンと言います、、、)でしょ?
今思うと、あのときはカバンの雰囲気だけで買ってしまいましたわ。
ロゴの意味とか、まったく気にせずに、、、、
カバンのフォルムと小花柄しか目に入ってなかったと思いますわ。
今度、お貸ししましょうか?(^-^;)いらんかな?やっぱし、、、。

by gumball (2009-07-25 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケーキ貰ったねん桃が来た〜!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。