SSブログ

ワッペンを使った、リメイク&カスタマイズ [カッコいい?]

IMG_0341.JPG
写真は、もう着れなくなった古着や、古着屋さんで買ったワッペンです。

なんか、もっとたくさんあった気がするのに、写真の分ぐらいしか残ってないです[たらーっ(汗)]

たぶん、いろんなところに資料やサンプルとして貸し出して、どこかに行ってしまったのでしょうね、、、[たらーっ(汗)]

いつか、Tシャツや,ワークシャツに付けて,リメイク&カスタマイズしようと

考えていたんでしょうか?

全く,使っていません。

完全に企画倒れです[あせあせ(飛び散る汗)]

思い切って,この残っているワッペンを、つなぎやサロペットに全部付けてみようかな?って

考えては見るものの、、、

ちょっと,それを着て外を出歩くのが、すこし気恥ずかしいお年頃なので、、、[雨]

もう少し,引き出しの中で塩漬けにしておこうかなと思います[たらーっ(汗)]

ブログ100キャンペーン中です。ホームページでプレゼント企画していますので、
良かったら見ていってくださいね。



ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

natural88_31.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。