SSブログ

キャンペーン中です。 KOEELEのカットソーを抽選で10名様にプレゼント!! [KOEELE]

ブログ100回記念キャンペーン中です。

応募期限が残り1週間きりました[exclamation×2]

KOEELEのカットソーを10名様にプレゼント!!


100回記念キャンペーンしてます。

ホームページのどこかにCAMPAIGNのページがあります。探してみてくださいね。

内容ですが

1つは ”メールでご応募!! 抽選で10名様にプレゼント

P1010073.jpg

P1010075.jpg
バルーン袖のテレコ素材のカットソーです。(ネックレス等は付属してません)
メールでご応募下さった中から、抽選で10名様にプレゼントします。


そして、
もう1つは ”購入者の中から抽選で3名様にプレゼント!!

P1020171.JPG

P1020172.JPG

P1020170.JPG

ハンドメイドの麻ポシェットとコサージュのセットを
購入金¥5000−以上のお客様から抽選で3名様にプレゼントです。
購入のお客様に抽選でのプレゼントですのでご応募の必要ございません。


KOEELE カットソー抽選で10名様プレゼントはプレゼント係行きのメールに

住所、氏名、電話番号、メールアドレス、ホームページを見ていただいてKOEELE(コイール)のお洋服のご意見、ご感想、ご要望等あれば

かんたんに書いていただければ良いので、お気軽にどうぞ[黒ハート]

いただいたメールは抽選後に破棄しますので、ご安心くださいね。

(メルマガとか、何かの勧誘とか、あやしげな事には使用しませんので[るんるん]

くわしい内容は
こんな感じでたどり着いてくださいね。

下向き矢印をクリック
present-1.jpg

campaignをクリック
present-2.jpg

よく読んでから応募してくださいね。

それでは

ふるってご参加下さいね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。