SSブログ

ケーキいただきました [おいしい]

IMG_0339.JPG
お友だちからケーキをおみやげでいただきました[るんるん]

ここんとこ、ちょっとバタバタしてたので

大好きな甘み系の物を忘れていました。

グッドタイミングなおみやげです[黒ハート]

ユーハイムのケーキです。

7月限定らしいです。


7月限定のケーキで、星マーク入り?

なんでやろ?と考える事、数分、、、、

あ〜、七夕ですね、たぶん[黒ハート]

(違ってたらごめんなさいです。)

せっかくの星マークが、もったいないですが、

食べきれないので,カットしていただきました[るんるん]

IMG_0338.JPG

1人で4分の1は,多すぎたかな?

(って,言いながらも,完食しましたけどね、、、)

ごちそうさまでした[るんるん]


ブログ100キャンペーン中です。ホームページでプレゼント企画していますので、
良かったら見ていってくださいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。