SSブログ

ポプリ [かわいい?]

IMG_0320.JPG
先日、お友だちからポプリをいただきました。
ローズの香りがします。
なかなか、自分で購入する事が無いので、ふとこういうのをもらうと
うれしいですよね[るんるん]

写真撮影のディスプレイ用にといただいたのですが、
撮影用だけで取り出すのは、もったいないので
ケースから取り出してローズの香りを楽しむ事にしました。

ふと疑問に思ったのですが、これってどうやって作るんでしょうか?
自分で出来るなら、試したい事があるんですが、、、。

っと思ったので調べてみました。

これ、私は手を出さない方が良いかも、、、
ハマりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

ただでさえ、してみたいことが、たくさんなのに
これ以上増やすと、何も前に進まない予感です。

また、機会を見てチャレンジしようと思います[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。