SSブログ

誕生日なのでイチゴパイ [おいしい]

IMG_0306.JPG
何日か前、誕生日だったんです[るんるん]
??才になりました[あせあせ(飛び散る汗)]

誕生日・・・ケーキ[exclamation×2]って単純な発想で購入してきました。
以前にもこのブログで書いた事のある、泉州の北部の某有名店です。
誕生日、ケーキというとホールケーキなんですが、さすがに食べきる自信がなかったので、
イチゴパイにしました[黒ハート]

すっごく、おいしかったです[黒ハート]
瞬間で食べきりました[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱりホールケーキも買っといたら良かったかも、、、、。
まぁ、腹八分が良いって言いますしね[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。