SSブログ

KOEELE 2009 SUMMER part 2 [KOEELE]

もうしばらくで、KOEELE の夏物をwebshopでご案内できると思います。
現在、がんばって作業中ですので、しばらくお待ち下さいね。
たぶん、2、3日後には完成してると思いますので[あせあせ(飛び散る汗)]

それまでは、これで品定めを[黒ハート]

もしかしたら、携帯で見られてる方もいるかもですが、見れなかったらごめんなさいです。
明日は、もう少しゆっくり見れる画像、携帯でも見れるようにを準備(予定です[たらーっ(汗)])しますので、お楽しみにです。


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。