SSブログ

でっかい、あみぐるみキーホルダー [あみぐるみ]

毎度、毎度ですが、お掃除しておりましたら、
なつかしいあみぐるみの本が出て来たので、
その中から、ちょいとアレンジして作ってみました。

さて、どんな人かな?
P1020054.JPG
しっぽ、デカ[exclamation×2]

P1020055.JPG
こんな感じです。
くちびるの分厚いのがチャームポイントです[黒ハート]
P1020056.JPG
ハートのモチーフも追加っと。

staffが作ってくれたパッチワークのバッグに取り付けてみました。
P1020053.JPG
ドォーン[exclamation×2]

ちと、でかすぎたかな?

このトリさん、本日、staffの所に飛び去っていきました[晴れ]
元気にすごしてね[黒ハート]

よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

sewet

かっ、かわいすぎるぅ~~~!また、ブログ、見にいきます。

by sewet (2009-06-14 14:14) 

gumball

sewetさん、はじめまして。お褒めの言葉、ありがとうございます。今日は暑くてダレてたんですけどやる気が出てきました♥。またほめていただけるように、がんばって、あみぐるみ作ります♥

by gumball (2009-06-14 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯ストラップアポロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。