SSブログ

木のサンダル [かわいい?]

IMG_0267.jpg
わたくし、長年愛用の木靴です。
もう?年ぐらい履き続けてるので、かなり薄汚れてます。

新しいのもほしいんですが、、、

なんといいますか、、、
琴線に響くものがなかなか無いので、、、

同じような物も、売っているのを見かけるのですが、、、

思い切って、無地の物を買ってきて、自分で手書きしてみようかな?って、思ったりもしています。

そんなこんなで、迷い続けて、もう?年、

他にもたくさんチャレンジしたい事がたくさんあります。

どれから始めれば良いのか、さ〜っぱりわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]

考えてる間にも時間は過ぎて行きます。

でも、考えてる時間(というか、妄想の時間かな?)も、とっても楽しいのです[黒ハート]

そのうち始めるっす[るんるん]
もうしばらく妄想の時間をください[揺れるハート]

よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バウムクーヘンアロマキャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。