SSブログ

Let's party! レッツ パ〜リィ〜! [おいしい]

前にこのブログで、
イチゴ
が大好きだと書いた気がしますが、
今日、近所のスーパーにお買い物に行ったときに、、、

事件です[exclamation×2]

みなさんにとっては事件でもなんでもないでしょう、、、
私には事件なんです。

イチゴが1パック






150円でした[exclamation×2]

だいだい、この辺りでの相場が安くて298円くらいなので
破格のお値段です。

大人買いしようかと思いましたが(2ケース、8パックですね)、
さすがに1日〜2日で食べきる自信が無いので、2パック購入です。
(イチゴってなんで、あんなに痛みやすいんでしょうか?)
IMG_0261.jpg
証拠写真です。

ちょっと器に入れ替えてみました。[るんるん][るんるん]
IMG_0262.jpg

祭りです、パーティです、
イチゴ命わたしにとっては、たとえ2パックでも
大イチゴ祭りです。

今日のお仕事が終わった後は
このいちごを独り占めして、

Let's PARTY!!
(レッツ、パ〜リィ〜!!)

です[るんるん][るんるん]

たぶん、今年最後のイチゴ祭り、堪能します[黒ハート]


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。