SSブログ

COW-GIRL カウ?ガール [あみぐるみ]

cowgirl.jpg
このblogにあみぐるみのコーナー作りました。

小さい時から編み物が大好きで、小物とか雑貨類を趣味で作っていたんですが、某子供服メーカーからの依頼であみぐるみを作りだしまして、以前このblogで紹介した物以外にも気がつくとたくさん作っていたので、みなさんに見てもらおうと新たにコーナーを設けました[るんるん]

さて、初回の(あっ、、、1度出してるので、第2回目かな?)あみぐるみですが、
P1020079.jpg
COW GIRL
です。

誕生祝いで作らせていただいた物です。

なぜカウガールなのにトリさん?
P1020072.jpg
それはなぜ??
ですよね〜。

それは酉年生まれだからです。
じゃあBIRD-GIRLじゃないの?ですが
P1020075.jpg
カウボーイみたいにテンガロンハットかぶってウエスタンな感じにしたので、、、
ってことで許してください[あせあせ(飛び散る汗)]
P1020080.jpg

よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。