SSブログ

最近、無いですよね。 [かわいい?]

IMG_0234.jpg
最近無いですよね。
マクドナルドのハッピーセットのスヌーピーのおもちゃ。
あんまり人気無いんでしょうか?

スヌーピーが結構好きなんですが、かといってお金をド〜ンとだして買うほどのコレクターでもないです。
なにかのオマケってのに弱いんです。
そんな感じなのでペプシのボトルキャップも部屋中にゴロゴロしてます。

でも、ハッピーセットのスヌーピーが頻繁にあったら困るんですけどね。
(ほぼ1週間、昼ご飯がハンバーガーになってしまうんで、、、体重が、、、)

と、そんなことをふと思ったので、記念撮影です。パチリです。
IMG_0233.jpg
ちなみに真ん中の地蔵?(この人、合掌してるんで、、、)はオマケじゃないですよ、クッキージャーです。
う〜ん、、、手に届く範囲内だけでも、ちゃぶ台いっぱいあるんだな〜、うちにあるスヌーピーグッズ全部集めたらどうなるんでしょう、、、。
それよりも、基本、オマケばっかりなので、ハンバーガーとかポテトとかコーラとかのグッズを集めるために食べた物の総カロリーを考えると、、、[たらーっ(汗)]
怖いので考えるのやめにします[あせあせ(飛び散る汗)]

よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

モカ

コレすごいですね~
全部集めたんですか~?
私も欲しい・・・
by モカ (2009-04-29 21:50) 

gumball

モカさん、はじめましてです。
そうなんです、全部集めたというか食べたというか、、、。写真に出てるのは、マクドナルドのハッピーセットの1期間分なんです。集めきれなかった分もあると思いますが、1週間ずぅ〜っとハンバーガー食べた記憶が、、、。心の中は複雑でしたよ、オマケ欲しいけど、毎日ハンバーガーか、、、と思うと、スヌーピーを取るか、体調を考えるか、、、って感じでしたね。
by gumball (2009-04-30 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。